※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでジャンキーフードばかり食べてしまい、野菜不足で心配。元気な赤ちゃんを産んだ経験のある方、食生活について教えてください。

後期つわりで、全然体にいいもの食べれない、むしろ悪いものばっか😭
朝昼は、菓子パンとか惣菜パンとかなぜかアイスむしょうに食べたくて食べるとすっきりするから一日2個食べて、夜はうどんやそうめん、、、

むしろ初期からつわりでジャンキーなものばっか食べてたし、マックとかケンタとか週1で、なぜかコンビニのおにぎりとかお惣菜は食べれる笑笑 
結局後期までそんな感じしか食べれなくて🥲
野菜ろくに取れてなくて、自分の体も赤ちゃんも心配になってきた🥲
食生活悪すぎたけど、元気な赤ちゃん産んだ方いたら教えてください🥲🥲
私より食生活やばい方いるんかな🥲

コメント

deleted user

私もカップ麺やお菓子ばっかり食べてました…🥺
でも葉酸のサプリは飲んでました!!
子供は元気に産まれてきましたよ🥰

ミク

私も野菜少なめでマックのポテト、揚げ物ばかり食べてました😆

子供は元気に育ってます🎵

星

わたしそうでしたが
昨日元気な赤ちゃん産みましたよー

妊娠してから甘いもの食べまくり
後期は昼夜食べると吐いちゃって
寝る前にアイスとか菓子パン食べてました😂

私の、場合は尿糖とか妊娠糖尿とかでなかったので、甘いものたべまくりでした。

そのかわり、食べれる朝はサラダ毎日大盛りたべてました!