※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

下の子の名前を「光(ひかり)」にしようと思っていますが、被りにくい名前を探しています。漢字一文字読み3文字、画数6画で考えています。周りに同じ名前が多いか心配です。

下の子が女の子っぽくて、名前を光 ひかりにしようと思ってるんですが、周りに結構いますか🤔
上の子がよっぽど被らない名前なので下の子もできれば被りにくい名前がいいなぁと思ってまして💦
漢字一文字読み3文字、できれば画数6画で考えてます😅

コメント

友達にひとりだけいます!その子はひらがなですが💦
なので私の周りにはたくさんはいません😊
かわいいですよね!ひかりちゃん💕

はじめてのママリ🔰

結構定番とおもいますが、今の時代にはいなさそうです!!

はじめてのママリ🔰

1人だけ友人の子供にいますが、ありきたりな名前とは思いませんよ☺️

ままり

友達の子供で2人います!
学年に1人はいるかなーってイメージです🤔

u.

最近は聞かないですね🧐
ひかりは周りにいないです!

mizu

周りにはいません😊

だだ、たまたまかもしれませんが、息子の一歳半検診に行った時、ひかりちゃんと呼ばれてるお子さんが周りに3人くらいいて、意外と多いお名前なのかな?と思いました!

ちの

私が、光です🤗
今まで身近な人と漢字かぶったことないです!
最近、小さい子で何人かひかりちゃん見ましたが漢字3文字とか2文字の子が多いです!

あぴぴ

同級生のお姉ちゃんが光ちゃんです

はじめてのママリ🔰

光莉ちゃんは居ます!
1文字は周りには居ないです💡シンプルな分思いが込められている感じがして素敵だなと思いました✨

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

光里でひかりちゃんがいます☀️
周りではその子ぐらいですね✨

ままり

みなさんコメントありがとうございます😊
運が良ければ少なそうですね☺️
わたし自身が周りにいない名前だったので子供もそうならいいなーと思ってます💦