※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさやん
妊活

神奈川県在住で不妊治療に通ってる方!!オススメの不妊治療専門病院ご存知でしたら、教えて下さい!

神奈川県在住で不妊治療に通ってる方!!

オススメの不妊治療専門病院ご存知でしたら、教えて下さい!

コメント

Akemi

私は川崎市に住んでいて不妊治療に行き始めました。神奈川に来て3年でなんの情報も無い中でネットや人の話や一般不妊相談の病院に紹介された事で、田園都市レディースクリニック二子玉川に通っています。特定不妊治療専門のクリニックです。青葉台に本院があります。川崎ですと、ノアウィメンズクリニックとか聖マリアンナなどが良く聞きます。
神奈川県の特定不妊治療の助成金対象の指定病院になっている所が安心して通えるのかなと思うので、お住いの区のホームページで不妊治療助成金で調べて指定病院を見てみるのもいいと思います。

ママリン

東神奈川レディースクリニックに通ってた友人がいました!双子ちゃん妊娠されて卒業してましたよ!
私も神奈川ですが、蒲田にあるキネマアートクリニックに通ってました。が、そこでは妊娠に至らず。。
どちらにしろ、人気のある病院は初診予約で3~半年待ちなので、早めに動いた方が良いですね(o^^o)

コノココ

藤沢にあるメディカルパーク湘南は雑誌などでも取り上げられていて、駐車場にも多方面からの車が停まってます。
先生がとても熱心で、産科も出来たので出産までそのままお世話になれるので安心です(*^^*)

葵ママ

私も藤沢市のメディカルパーク湘南に通って体外受精で授かることができました。
予約制ですが、結構待ちます~でも病院内にカフェがあったりと待ち時間もあまり苦にならずでした。

のん

みなとみらい夢クリニックはいかがでしょう?人気なので予約はかなり先になるので早めに連絡した方がよいです(^_^)

すみつ

東戸塚にある福田ウィメンズクリニック 全て1人の先生が見てくれます ハッキリ状況を話してくれます 実績のある病院です あまりにも患者さんが多いので、詳細は常に看護士さんが説明してくれます みなさん親切ですよ