※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
妊活

腰痛で着床時期について質問します。経験者の意見を聞きたいです。

人それぞれ、根拠はない。ことを理解した上で質問させてください。

過去にぎっくり腰をしたことがあるのですが先程、急に腰が痛くなり激痛というほどではないですがぎっくり腰のような痛みがありました。

腰の痛みで調べたら着床時に痛みを感じる方もいるようで…でもきっとこんなぎっくり腰のような痛みじゃないだろうなと思いつつ、現在排卵から1週間経ったのでうまくいけば着床時期…少し期待してしまっている自分がいます。

着床時期に腰痛あった方いますか?

人それぞれだと思いますが経験ある方いましたら参考までに教えて下さい。

コメント

minmin

私は妊娠初期、毎回腰痛がありました!
しかも、ズキっとする痛みで立ち上がれないほどの。笑
2回目の妊娠では病院に行ったぐらいです!

• ShellieMay♡

ShellieMay♡

コメントありがとうございます!

minminさんは初期に腰痛あったのですね!!

昼間は腰全体が痛かったのですがだんだんよくなり安心していた矢先、先程急に左側の腰にキューとした痛みが出ました(T_T)

ずっと続くわけではなく痛くなってしばらくしてまたキューと痛くなるかんじです(;_;)

minminさんはどのくらいの時期から痛みが出始めましたか?

• 7月22日
  • minmin

minmin

私も着床時期だったと思います!
    まだ妊娠しているかどうかも分からない時期でした。
    左側が痛くなるのも同じです。笑
    私の場合は動いたり、体勢を変えようとすると痛む感じでした、

• 7月22日
  • ShellieMay♡

ShellieMay♡

おぉぉ!左側一緒だったんですね(^^)

午前中は私も前かがみになったりすると痛かったです(-_-;)

でも今は前かがみになったりすると痛くなるのはなくなったのですがふとした瞬間の左だけの痛みが気になります😭

あとたまに左側の背中(肩甲骨あたり?)にチクチクした痛みがあります。

調べたら妊娠超初期に背中の痛みもあるとか…

なんだかもう、検索魔になってしまっています(^_^;)

minminさんは背中痛はなかったですよね?

質問ばかりですみません。

• 7月22日
  • minmin

minmin

検索するのわかります!
    いろいろ気になりますよね😃 

私もふとした瞬間に腰が痛んだので、病院でレントゲン撮ってもらったぐらいです。笑
    結局、原因不明と言われましたが、妊娠してたのでこれが理由かなーと思ってます!
    背中が痛むのは、姿勢が悪くなってあったかなという感じです。

• 7月22日