※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

義実家にはこの夏会いに行きますか?個人的には、会いたくないので、会わ…

義実家にはこの夏会いに行きますか?
個人的には、会いたくないので、
会わない理由を考えてます。
会いに行かないと、3っ向こうの市からわざわざきます。
しかも、きゅうり5本位採れたとかって(-_-;)

うちの両親はもっと近いけど来ません。野菜採れたら送ってくれます。
一方的に朝急に来られるのも凄く嫌です。

皆さんは、会いに行きますか?

コメント

39110

私は義実家が好きで、義両親も大好きで、コロナの前は月に2〜3回帰っており、多い時は毎週末だったり、向こうがきてくれたりと頻繁に会ってました。
今はコロナがあり控えていますが、久しぶりなので、まさに今日から義実家にお邪魔する予定です。

しおり

私も義実家も義理の母も大好きなので行きたいです❀.(*´◡`*)❀.
25日は一緒に戌の日行くし、お盆には義実家でBBQする予定です🍖

主人が休みの日で特に予定とかなかったら
おかあさん家行こうやーって私から言うぐらい大好きです🤣笑

一度は会います。というか近いので毎月1度は会います😅

はじめてのママリ🔰

行かないです。コロナ流行ってから一年半以上会ってません。離島で飛行機使うし、元々嫌いなので今年も行きません💦ワクチン打ったから来てほしい的な連絡来てましたが息子の幼稚園でコロナに関して厳しく言われてるのでって伝えて行きません。

fujifab

できれば旦那と娘だけで行ってきてほしいです💦
私は仕事もあるし義実家行くとなんか疲れてしまうので😓
あこさんの義両親は孫の顔が見たいのではないでしょうか⁇
けど一方的に来られるのは嫌ですね😞