※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

家に来る何かの勧誘の人について子供達と家の前で出掛けるために車のエ…

家に来る何かの勧誘の人について

子供達と家の前で出掛けるために車のエンジンをかけて車を冷やしていたところ、向かいの角の家の傍から日傘をさした知らないおばさんがずっーとこちらを見ていました。

私も不審に思いずっーとそちらを見ていました。

何かの勧誘かな?こちらに来ようとしてるのかな?そう、察しがつきました、怪しかったので家に避難しようとも考えましたが、これから出掛けるのに面倒くさいと思い、
そのまま家の外に子供達と出ていたら、こちらに歩いてきて、案の定やはり話しかけてきましたー!
秒殺でそういうの結構ですー!と話も聞かず断りましたが、それでも、こういうイベントが〜というので、
いらないです〜!と瞬殺で断りました。

大体かなり不審者でしょ!
ずっとこっちも見られてるの分かってるのに、よく話しかけてこれるな〜って。
向かいの並びの角の家からずっとこっち見てる!って。
通報ものですよね?
かなり不振ですもん。

しかし、なんで家の前にいてまで勧誘されないといけないの〜って思いませんか?

同じような経験された方いませんか?

コメント

🐣

宗教とかヤクルトのおばさんとか子どもいるの確認して勧誘してきます。近所の人装ってるのかな?とも思いました
インターホン押しておいて名乗らない変な人も多いので気持ち悪いですよね