※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんカラーって美容院でしてますか?市販ですか?私はずっと美容院で…

みなさんカラーって美容院でしてますか?市販ですか?
私はずっと美容院でしているのですがお金がもったいなくて、、でも市販のやつは学生のとき以来使ったことがなく汚くならないか心配です。
あと美容院の人に嫌がれないかも心配です。笑
こだわりもなく普通の茶色だし、もうすぐ子供も産まれるので節約しないとなーって感じです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じくこだわりない茶色だったので、もう染めるの辞めました😂
美容室でしかしたことなくて市販怖くて💦
暗染めしてもらってプリン目立たないように伸ばして黒に戻れました🙆‍♀️✨

Riiiii☺︎

美容室でしかしてないです!😊
汚くなるってより傷むイメージです😭😭

ちぃず

私はずっとセルフです!
癖毛で縮毛強制を学生の頃からずっとしててその際にカットもしてもらうのを年1-2回だけ美容院いきます!
縮毛カットでも高いなぁ、、時間かかるなぁと未だに思ってしまい
人生一回くらいカラーも美容院でやりたいけどそこまで気力が…‼︎笑

ママリ

子供産まれてからは市販です!笑
髪の毛切る時に高級トリートメント入れて誤魔化してます😂😂

ままりぬ

セルフカラーはやめた方がいいと思いますよ💦
毛が死にます💦
私もお金ケチってセルフカラーしてたら美容室で怒られました🤣特にブリーチはダメらしいです🤣🤣

ママリ

私は毛が細くて猫っ毛なのでセルフだと傷みすぎて死にます。(笑)
学生の時はセルフでしてて美容師さんにはめちゃくちゃ嫌がられて二度としたらあかんで!って怒られてやめました🤣

はじめてのママリ

私は子供産まれるまでは美容室で染めたり市販で染めたりしてました。
色ムラとかは全然なく綺麗に染まりますが痛みますね!

子供産まれてからは自宅保育なので子供見ながら染める暇なくて夫に預けて美容室に行ってます!