コメント
✩sea✩
①Androidスマホです
②iPhoneにはしない予定です
(1番上の子だけiPhoneです)
③Androidしか使わせない予定です
(親もAndroidの為)
(^^)
1、2年はキッズケータイで3年からiPhoneにしました😄
(私もiPhoneですが息子の友達がほとんどiPhoneだったため)ワイモバイルの中古で買いました📱
時間や通話制限などしているので特にトラブルもありません👍
-
すぅー
3年生から買ってあげようとしましたがキッズケータイじゃないほうがよさそうですか💦
- 52分前
すぅー
ありがとうございます!