※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

パートナーの欠点どれくらい受け入れてあげてますか?私の場合、彼氏です…

パートナーの欠点
どれくらい受け入れてあげてますか?

私の場合、彼氏ですが
しょっちゅう財布を無くす、忘れる
だから会う日は私が立て替える
ケータイの充電もしょっちゅう切らす
飲んでる時は最低でも行ってくる、帰ってきたの連絡をしてと言ってるのに忘れがち
歴代の元カノの写メ残してた
TikTokにも残ってた
消させたけど私の頭からは消えないからずっとモヤモヤしてる

こんな感じですかね
別れたいけど寂しくて別れられないです

コメント

はじめてのママリ🔰

それは無理です!💦

寂しいだけなら他の人でもいいかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

彼は学生さんですか?💦
元カノ関連はまだしも、失礼ですが自己管理ができてなさすぎて将来性がないかと...🫣

はじめてのママリ🔰

財布を忘れる→わざと??

充電切らす→今の時代嘘っぽい、他に女いるかも。


なんとなく怪しく感じました