※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
家族・旦那

旦那がTwitterで女の人としか絡んでなくてモヤモヤしますちなみにドラク…

旦那がTwitterで女の人としか絡んでなくてモヤモヤします
ちなみにドラクエウォークのゲームのアカウントとして使ってるみたいで「〇〇県の人一緒にウォークしませんか」とツイートしていてこれ会おうとしてるじゃんって言ったら男の人に言ってるからやましいことはないって言われました
でもあきらかに他のリプも女の人に送ってました
チヤホヤされてないと生きていけないのかなって思って正直気持ち悪いと思ってしまいます
女の人しかいないじゃん、たまたま?って聞いたらうんって言われました
ヤケクソみたいな感じでじゃー消せばいいんでしょって言ってTwitterのアプリを消してました
前も同じようなことがあってアプリ消したのにいつの間にかいれててまた同じことの繰り返しなのかなと思うとこんなことでって思うかもしれませんが離婚したいと思ってしまいます
こんなご時世で知らない人と会おうとしてる神経も引きます
気にしすぎですかね

コメント

ママリ🔰

気にしない人の方が少ないと思います💦
普通に気持ち悪いです😨

• りんまま

りんまま

気持ち悪いですよね😂
    自分だけじゃないと思うと安心です

• 7月22日