※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
サプリ・健康

産後やっと骨盤矯正をしに整体へ行ってきました!そこで上半身が左へ寄っ…

産後やっと骨盤矯正をしに整体へ行ってきました!
そこで上半身が左へ寄っていて、骨盤も前側へ傾いていることを知りました。
足の付け根あたりの1番出てるところに骨盤ベルトを巻いてくださいと言われ、そこはベルトで縛っています。

そこで経験のある同じ方へ質問です!!

・家でできるなにかトレーニングやストレッチなど効果のあるものはありましたか??

・整体、整骨院、整形外科どれが良さそうですか??

気づいてなかったので今まであまり気になってなかったのに知ってから体が歪んで見えるのがすごく気になって気になって仕方ありません😣💦

コメント

り

トレーニングもストレッチも続けると少しずつですが良くなります!
整体、整骨院がいいと思います!
柔道整復師が矯正をやってくれるので☺️
骨盤が歪んでいると将来尿漏れになりやすかったりもするのでやった方が絶対いいです🥺