※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
妊娠・出産

オムツとおしりふきのおすすめと、安い買い方を教えてください。Amazonプライムとコストコ、どちらがお得でしょうか?会員の方、教えてください。

こんにちは。

おすすめのオムツ、おしりふき教えてください。

あとオムツやおしりふきはどこで買うのが安いんでしょうか?

Amazonプライムとコストコの会員なんですがどちらで買うの安いですかねー??
両方会員の方、教えてください。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

まーくんmama

おしりふきは赤ちゃん本舗の物がオススメです
オムツはムーニーが一番背中漏れしなかったです。

オムツは近所の薬局の特売で購入するのが一番安いです

ホームセンターや薬局の特売はオススメです(*^^*)

❤︎男女ママ♡

コストコのおしりふきいいですよ◡̈
オムツは、唯一かぶらなかったのがメリーズです
でも高いです
メリーズ売ってるところで安いのがまだベビザラスしか知りません💦

実ィミ

まだ産まれていませんが。。。おしりふきは友達から赤ちゃん本舗を勧められました(o^^o)チャイルドシートを購入すると1ケースプレゼント中。というその店舗限定プレゼントがあり、後日郵送で届きました(^-^)
オムツはまだ購入せず、サンプルで集めたり付録で付いていたものを入院中に試してみようかな。と思っています。買っちゃって合わなかったら嫌なので´д` ;
アマゾンとコストコ。ですが、友達から聞くと、ホームセンターや薬局の特売の方が安いそうです(o^^o)

若芽

妊娠中にパンパースのオムツとムーニーのおしりふきを買ってましたが、退院して2日目にかわいそうなくらいお尻がかぶれてしまって😭(たぶんおしりふきが合わなかった?!)

今は、オムツはムーニーに変えました。おしりふきは、コットン(柔らかいもの)をお湯に浸して使うことにしました。病院でやっていたので。

どちらにしても、あまり大量に買わないほうがいいと思います。ぴったり合うものを見つけてからの方がいいかと😊

ちなみに、うちの場合オムツは近所のお店よりAmazonファミリーの方が安かったのでAmazonにしてます。プライム会員ならファミリー会員にもなれるはずです。
コストコは近くにないのでわかりません。

ママ

私は産院が紫?白?のパンパースだったので、そのまま使ってまして、後々ムーニーと併用するようになって、かぶれないことがわかったので、ムーニーにしました!

おしりふきは赤ちゃん本舗の水99%の使ってます!

私はイトヨのネットスーパーで赤ちゃん本舗頼めるんですが、そこで増量パックの箱売り買うのが一番安いです!特売だとなお安いです!

hannnna

おしりふきはピジョンのおしりナップの赤がオススメです!値段は一番安いものではないですが乳液が入ってる?のでうちの子には合ってました!
赤ちゃん本舗の水99%のおしりふきに変えたらおむつかぶれしちゃいました😓水が99%なのでむれやすいみたいです😓

おむつはパンパースからムーニーに変えてわたしはムーニーが好きです😊

おむつが安いのはAmazonとかで買わないので昨日旦那に息子を預けて家の周りにあるホームセンター、ドラックストアをチャリンコで走り回って1番安いとこで買いました!

mmm

色々なおしり拭きを使いましたが、赤ちゃん本舗のが一番水分が多くて良かったです!
私は楽天で買っています!
ネットだと、家まで運んでくれるから楽ですよねヽ(・∀・)ノ

xoxo1209

おしりふきはコストコのが使いやすいです! 大判ですし、厚手なので大量うんちくんも少ない枚数で拭けます!!

日本メーカー??のは安くても結局枚数使ってしまうので、、、

色んなメーカーのを少しずつ試してみて自分に合うのがいいと思います❤️

コストコのおしりふきはメルカリとかでバラ売りしてたりしますよね(≧∇≦)

ナカ

皆様。
お返事が遅くなり、まとめてのお返事申し訳ありませんm(_ _)m

皆様、ご丁寧にありがとうございました‼︎
参考にさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m