※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
子育て・グッズ

パパが長期出張中でワンオペ育児中。息子が不安で夜泣きが続き、睡眠リズムも乱れている。明日パパが帰るので頑張ります。

話す相手もいなくて
孤独なので誰か聞いてくださーい😢

パパが長期出張中で
ワンオペ頑張ってるんですが
1人で不安な気持ちが息子にうつるのか
昨夜も21時に寝て0時にギャン泣きで暴れて起き
抱っこ→トントン→おいて→泣き出し足バタバタ
このループを1時間してやっと寝ました😱
孤独で涙が出てきて「パパ〜」と思いました😔

今日は午前中に水遊びしたのにも関わらず、
なかなかお昼寝せず最強の寝グズリを発揮して
いつもより1時間遅く寝ました💦

パパが出張に行ってからどうも
睡眠のリズムが狂ってます😢
もはや私も夜中の防犯が怖くて
眠りが浅い。笑

明日の夜中に一旦パパが帰ってくるので
がんばれ、わたし。です。笑

コメント

3人年子の4人目出産まま

がんばってますね😭いろんな意味で爆睡できないのも辛いですよね💦💦
がんばってます!!
ゆゆゆさんは頑張ってます!!

  • はに

    はに

    コメントいただいてありがとうございます🥲🤍🤍しかも優しい言葉までかけてもらって💦嬉しいです!
    めっちゃイライラしちゃうこともありますが、頑張ってます😢頑張ります!

    • 7月21日
  • 3人年子の4人目出産まま

    3人年子の4人目出産まま

    パパ帰ってきた時はおもっきり寝かせてもらいましょう😂

    • 7月21日
  • はに

    はに

    そうします!😂なんなら少しおひとりさま時間もらっちゃいます♥笑

    • 7月21日
  • 3人年子の4人目出産まま

    3人年子の4人目出産まま

    パパはその時間を作る義務があると思うので笑、パパの帰宅を目標に今の辛さを乗り越えてください😂❤️

    • 7月21日
  • はに

    はに


    ですよね?!🥺
    パパも仕事で行ってるんだから休日ぐらいはゆっくりさせてあげたいと思いますが、出張先で思う存分一人時間ありますもんね?!
    ワガママにならないですよねー?😨

    • 7月21日
  • 3人年子の4人目出産まま

    3人年子の4人目出産まま

    パパが何かに阻まれてトイレも自由に行けず、ご飯も集中して食べれず、お風呂は短時間でぱぱっと済ませて、夜は爆睡して出来ずに睡眠不足のまま仕事されてるなら、休ませてあげてー😭
    と思いますが、しっかり夜爆睡してるなら、まったくわがままじゃないです。🤣

    • 7月22日
  • はに

    はに

    ありがとうございます𖧷
    仕事は大変みたいですが、大浴場入ったり職場の方とご飯行ったりしてるようです😌
    甘えちゃいます!笑
    お話聞いていただいてありがとうございました😊

    • 7月22日