※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

いつも女医さん👩🏻‍⚕️か、院長👨🏻‍⚕️のときに検診行くんだけど今日は院長…

いつも女医さん👩🏻‍⚕️か、院長👨🏻‍⚕️のときに検診行くんだけど
今日は院長で、笑いながらお話とかはないけど
話し方も丁寧だしエコーのとき顔もよく見せてくれるし
すごい親身になって話してくれるし
なにより内診が痛くない!!!!!!!

女医さんのときは痛、、って言いそうになるくらいなのに
院長は圧迫されてるな〜くらいで男の人なのになんで?!って思う💭

お産のときは院長かちょいキツめな副院長だと思うけど
絶対的に院長がいいな〜〜

コメント

ママリ

やっぱり院長なだけあるな!って言う人いますよね!
良い病院に出会えて良かったですね👍🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さすが院長👏🏻👏🏻👏🏻って感じです!!笑

    • 7月21日