※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

格安スマホは、今使っている会社で機種変更するよりも他社に乗り換えた方がおトクなんですか???

格安スマホは、今使っている会社で機種変更するよりも他社に乗り換えた方がおトクなんですか???

コメント

E

乗り換え割とかあったりして、安いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    乗り換え割って初めて聞きました!今月スマホ変える予定なのでショップの人に聞いてみます♪

• 7月21日

ん?多分それは、SoftBank、au、docomoから、楽天やUQモバイル、ワイモバイルにした時じゃないですか?😵‍💫😵‍💫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    格安から格安なら大きな割引とかはないのかな…?😅
    今月スマホ変える予定なので近々直接ショップの人に聞いてみます!

• 7月21日

退会ユーザー

私はUQ(Android)→UQ(iPhone12)に機種変したんですが、3000円かかりました😭😭
    なんか電気割り?にしたらお得!みたいなの言われたけど辞めました😞💦
    そうですね!お店の人に聞くのが1番です( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

• 7月21日