※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が、私の言うことを聞かず、パパには従順。私との関係に不安を感じています。このようなことはよくあるでしょうか?

1歳10ヶ月の娘が居ます。
最近、私の言うことを全く聞きません🥲
お風呂の後、保湿剤を塗ろうとしたり
オムツ替えをしようとすると、イヤァ!と
言われます😂
パパならおっけーって感じです😂
それに、私が主人と話したりしてると
ヤキモチをやいて私を叩こうとしてきたり、、、。

最近もRSにかかり下の子にうつさないために
主人の実家に主人と2人で行ってもらってるのですが
テレビ電話で私を見ても特に嬉しい素振りもなく、、、。

私より主人のほうが娘と遊んでいますし
パパっこなのはとても嬉しいのですが
わたしのこと嫌いなのかな?と
ちょっと悲しくなります。笑

こう言うことってよくあるんでしょうか?

コメント

3kids♡

あります😂

今まで私しか寝かしつけダメだったのに最近は私だといやみたいです笑笑

一回寝るときにテレビつけろ!ジョージ!とかずーっと言って癇癪起こされ大泣きされ、私も眠気ピークで爆発して息子にブチギレしてから来なくなりました笑笑
やっちゃったもんはしょーがないと思ってもう諦めました笑笑

  • ぽん

    ぽん

    イラっとする時ありますよね😂
    爆発しないように抑えてますが、そういうのも感じ取ってるんですかね?😂
    嫌なもんは嫌だから諦めるしかないですね。笑

    • 7月21日