※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
ココロ・悩み

マンションのママが他の部屋のママの悪口を言ってきて困っています。幼稚園のママも問題行動が多く、不快な状況です。

同じマンションのママがやたらと他の部屋のママの事を言ってきます。年長の娘がいるのですが、同じマンションに娘と同い年の子が引越してきました。その子が引っ越してきて早々幼稚園が一緒だった別の部屋のママが引っ越してきたママの悪口みたいな事を言ってきます。昨日も夕方その親子と公園で遊ぶ約束をしていて、たまたまエントランスであったら、『えー!あの親子と遊ぶのとか言われました。』しかも挙げ句の果てに悪口三昧…
『うちの子同級生だし…』って言ってスルーしましたが…
何なんですかね…前にもうちの上の階に住んでいた親子の悪口言っていました…

貴方達…幼稚園のバス毎回遅刻してきて悪びれもしなかったし、ドタキャンはするし、渡す荷物ある時に後で渡しに行くって言っているのに、連絡もなしにいきなり部屋に来ますよね…😒💦💦って言いたかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさそうなので距離をとります。
悪口言うママは信用できないし、いずれ自分のことも他で言うんだろうなーっておもいます。

• maaa

maaa

娘も息子も学年違うので、マンション内で会ったら挨拶程度にしておきます😓

• 7月22日