※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

上の子が熱と咳でしんどそう。陣痛が来るのを待っていたけど、今だけは赤ちゃんに待ってほしい。

やばいやばい😭上の子お熱💦
咳もひどいし、しんどそうー(;_;)

陣痛こーい早く生まれてこーい
ってずっとおもってたけど
べびたん今だけはちょっと待ってほしい🥺

コメント

はじめてのママリ⭐︎

今季RSウイルスはまだですか?
赤ちゃんに移っちゃったらヤバいやつなんで、もしRSだったら予定日まではお腹にいた方が良さそうですね(T . T)
産まれる直前は母体感染も出産後移してしまうかもなので、気をつけてください(´;ェ;`)

• ゆき

ゆき

まだなんですー(´;ω;`)
    そうなんですね!!😭
    怖い‥。。

• 7月21日
  • はじめてのママリ⭐︎

はじめてのママリ⭐︎

うちの娘今月罹って、私も鼻水と喉の痛みが出て移ったと思います。小児科の先生は産まれる前じゃ無ければ母体の感染は大丈夫と言われました(><)

• 7月21日
とーふ。

うちも上の子熱でてます。
もうすぐ産まれるのに、落ち着かない💦💦

ちゃちゃ

うちもRSかかり、子供はほぼ治りましたが私に移り…そのまま副鼻腔炎になって今鼻水ズルズル、顔面痛い、頭痛治まらない状態です💦💦

なのに、多分おしるしきました😭💔
お願い、今はやめて〜!って感じです💦

妊婦が移ると長引いたりするらしいのでご自身の体調も気を付けて下さいね!
お子さん早く良くなりますように🥺🙏✨

mikapon

2人目陣痛来た時上の子熱ありました😅
その為旦那が立ち会い出来ず…💦

産まれる時に熱あると心配ですよね😥

うちも下の子1日だけ熱だし…毎日メルシーポットで吸ってるが鼻水と咳がまだ治らない😓