※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マぁマ
妊活

女性が、赤ちゃんに対する愛情と期待を述べています。

あぁあ。。今月も女の子きちゃったな。
もぅもぅ めーーーっちゃ待ってるからいつ来てもイイんだけどな。。
お姉ちゃんも待ってるんだよー😀
何食べるか、どこに寝るのか、どのおもちゃ貸してあげる、面倒みるよ!とか、リビングでの赤ちゃんの場所ここがいんじゃない?とかママのすぐ横は赤ちゃんなんだってさ😀自分めっちゃ、ママの事好きすぎてるのに、譲るの??
きっとイイお姉ちゃんに会えるよ💕
きっとイイお姉ちゃんになってくれるね💕

コメント

さあ

同じく私は今生理4日目です😂
私もいつでもウェルカムでしたがまだ来てくれないようです😂

  • マぁマ

    マぁマ

    本当welcomeなんですけどね!!
    娘の小さい服、キレイな服、段々使わなくなってきてるオモチャとか捨てれず、妊活諦めきれず。。です。

    • 7月22日