※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

お昼ご飯を食べてから9時間経過し、お腹が苦しくて喉が渇いてしんどい症状です。水分や飲料を取っても改善せず、原因が分からず困っています。

どなたか、この症状がなんなのか分かる人いますか、、

昼の12時半にお昼ご飯食べて
21時半現在、未だにお腹が苦しい。

水分もこまめに取ってるのに
喉の乾き収まらないし
身体は火照るししんどいし
熱冷ましも氷枕もポカリとか
飲料もちゃんとこまめに取ってるのに
なんでこんなにお腹苦しくて喉乾いてしんどいんだろう、、、

コメント

ママリ🔰

喉の渇き、火照りは熱中症ぎみですかね?
そして水分摂りすぎてお腹が
苦しいとかはないですか?😫

  • みるく

    みるく

    熱計ったら、38℃ありました( .ˬ.)"


    めちゃくちゃ苦しいですもうお腹パンパンで😢

    • 7月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    大丈夫ですか?😫

    • 7月22日
  • みるく

    みるく

    朝になったら、熱は下がってましたが、腕が痛いのか重いのかよく分からなくて吐き気とだるさとしんどさは残ってて、風邪なんですかねええ( .ˬ.)"

    • 7月22日