※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、夫とはじめて会った時に話した内容って覚えてますか?😊私は覚…

みなさん、夫とはじめて会った時に話した内容って覚えてますか?😊
私は覚えているんですが、今日夫に聞いたらなんと覚えてました😂
高2の時、顔も名前も良く知らない時に放課後なぜか2人で会いました。その時、家族の話をしてきたので、よくもはじめて会った人に家族の話するな〜と思ったので覚えているんです😂

コメント

全くもって覚えてません🤣なんなら初めて会った日に酔い潰れて記憶すら曖昧の、あるのは事後の記憶のみ。なんでヤったかすら覚えてません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでヤったか…🤣まぁそんな事もありますよね🤣

• 7月21日
なごみ

覚えていますよ。とても印象が悪かったんです。でも印象悪いからこそ、次からちょっとしたことがプラス、プラスとなり気になる存在になった感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会うたびプラスになるのはイイですね🥺💛

• 7月21日
はじめてのママリ

覚えてますね。主人も覚えてると思います。
でもうちは最初から意識してあっているからであって、何でもない関係であってて覚えてるのはすごいなって思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日にこの人と結婚するのかな〜って変な感覚があったので覚えてるのかもしれないです😂

• 7月21日
ほむら

夫とはもう10年ほど前、私が19歳、夫が21歳の時に出会いましたが、お互いに覚えています。
出会った場所も、最初にかけられた言葉も(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステキです❣️最初にかけられた言葉…気になります🥺💛

• 7月21日
  • ほむら

ほむら

お互い一眼見た時に意識したので、覚えてるのかもです。出会って10秒で連絡先交換したのもお互い初めてだったし😅
    最初にかけられた言葉は、「チョコバナナ食べない?」でしたw下ネタじゃないですよ🤣w

• 7月22日

私も主人も覚えてます(笑)
印象的な出会いだったので、鮮明に覚えていて、たまにそれを思い出しては笑ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑って話せるのいいですよね😊❣️

• 7月21日
nn62yy

夫と初めて会ったのは学生時代でもう15年近く前の話なので、わたしは覚えてますが、旦那は覚えてないかもですね😂
大学のゼミで知り合ったので、ゼミの初顔合わせの日の飲み会で話したのが初めてだと思うのですが、たまたま、旦那の地元と、わたしの父親の地元が近くて、偶然だねーって話でした!

今日帰ったら旦那に聞いてみようかなーと思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偶然も運命感じますね✨聞いてみて下さい💛

• 7月21日
ᓚᘏᗢ

全く覚えてないですが初めて会った時思ってた人とちがーう!って思いました‪w
ネットで知り合って付き合ってから初めてお会いしたのでちゃんと顔を見ないまま会いました爆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思ってた人とちがーう!人が旦那様に✨素晴らしいです❣️

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

覚えてます!
お互い一目惚れだったので、出会った日のちょうど一年後の同じ日に婚姻届を出しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い一目惚れなんですね🥺
    素敵です❣️❣️

• 7月21日
ぴらり

幼稚園から居たので全然覚えてません😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園の頃から将来の旦那様が近くにいたんですね😘すごいです❣️

• 7月21日
ままり

印象は覚えてますが、会話の内容は覚えてないです🤣
アプリで知り合って、LINEしてたときはすごい優しそうだったのに、いざ会ったらすごい怖い顔してるし、笑わないし、喋らないし、なんやこいつ無いわって思いました🤣
最初旦那が無口すぎて私だけが喋ってた気がします🤔

なっちゅん

旦那が先に働いてたバイト先に入ったから、初めまして〜的な感じじゃないですかね?🤔
まぁ初見「いかにもオタクなデブがいる」って思ったのは覚えてます。失礼😂笑