※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との性的関係が1年間以上続かず、不安や悲しみを感じています。外で解消するのは避けたいが、相手がいないため虚しい気持ち。他所で女性と関係を持つ夫と家族としてやっていくのは難しい。

夫側のレスについて

産後何度か行為はありましたが、もう1年ほどレスです。
私が太った事が恐らく1番大きい理由だと思います。

何度か私から話し合いもしましたが改善せず、今はもうお互い触れない話題となっています。。

最近は行為そのものよりも、キスなどイチャイチャしたいドキドキしたいと思うようになってきました😂
このままずっとレスが続くなら外で済ませたいけど、じゃあ夫も…となるとそれはいい気がしないです。
他所で女を抱いてる夫と仲良く家族としてやっていけないし、笑顔でも居れないと思います。

夫は知り合いが山ほどいるのでいざとなれば誰でも居ますが、私は本当に女友達も2人しか居ない程交友関係が狭いです。
なので外で済ませる許可を貰ったところで相手がいないし、考えるだけで虚しいです🥲

これからどうなっていくんだろうと思うと不安もあり
枯れていくだけなのかと思うと悲しいです😭
同じような方いませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那とはレスでした!
元旦那も知り合い沢山いて、職業柄若い子といることも多くて、私は友達少なくて、、、って感じでしたが、普通に元彼にはしりました😂今だから言える浮気の過去です。
当時27歳からレスで一生女として満たされないのか?SEXがしたいわけじゃない。ときめきや必要とされたい求められないみたいな気持ちでした、、、
今再婚してますが、もうあんな気持ち味わいたくないので、レスにならないように努力してます。経験談から言えますが、レスになってからじゃ色々難しいと思いますが、、、
「日常が前戯」って言葉は一理あるなと思ってます。
行為に繋がることではなくても、相手の喜ぶことをしてあげる言ってあげるだけでも、色々変わってくるかなと。
夜だけいざやろう。って気持ちにならないかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    そうなんです、行為自体じゃなくて女として求められない事実とかが辛くなります💦
    離婚の原因にレスは関係してたりしますか?🥲

確かになかなか難しいですよね…
    産後すぐというか少し前まで、夫に仕事で帰りが遅い事など色々責め立てたりしてましたが、最近は穏やかに居るように頑張っています。
    あとはダイエットも本当少しずつですが頑張れるようになってきました。

少しずつ性欲も戻ってきていますが今は諦めて、あまり話題に出さずひたすら自分の為に見た目を磨いたりするのに徹底する方が悲しくならないかもしれないですね…泣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大いにあります!
    女として見られないのが悲しいから悔しいに変わり、そのもの自体がないことで、優しくしても何しても結局私の願いは気持ちは通らないならいいや。って感じになってました。
    そして、やっぱり一生肌の触れ合いすらない人生は嫌だ!って思ってました。

私的には、あくまで私はですが。
    レスについて話し合いはしない方がいいかなと思っているタイプです。
    「もっとしたい」って素直に伝えるのは悪いことではないですが、多くの人ってなぜか何事も言われたらやりたくなくなるってなるので、、、
    しかも言われてできるようなタイプなら嫁の不機嫌察して不機嫌の理由を言わずもがな探って一つ一つ潰してけると思うんです。
    だから、やっぱりそれとなーく性欲ありますよ、したいですよって雰囲気だしつつ、だからと言ってガツガツ誘わず、みたいな絶妙な距離感を出せたらいいかなと。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ちすごくわかります。
    もうここまで来ると、夫の事を完全に家族と割り切れるようになってお互いに外で発散して、家庭内では父母としてだけ助け合う形になれるなら楽だなぁと思いますが…
    なかなかそうは難しくて。
    1番は本当数ヶ月に1回で全然良いから改善する事なんですがね…

確かにそうですよね🥲
    めちゃくちゃ難しいです💦
    やっぱり今まで通り話し合いで解決することはなさそうだし、2人目を考えるまでは触れないでいた方がいいですよね。
    いつか夫の方からレスについて前向きに触れてくれる時があれば1番嬉しいですが。。

• 1時間前
m

1人目出産後、1年以上行為なくてそこから徐々に…という感じでした🫥
産後半年くらい経ち余裕出てきたのもあり私の方から勇気を出して1.2回ほどは話を持ちかけてみたのですが、完母だったこともあり日頃育児してる姿などからそんな気持ちにならないと🥲ただ、嫌いになったわけじゃないし好きなのは変わりないと。主人も自分の気持ちがなんでこんなになってるか分からんと。😂
産んだのはそっちか?って言いたくなりました🤣
私の体重はほぼ戻ってたので体型はそこまで産前と変わってなかったと思うのですが💦
なので話し合いの末、自然に任せよう。と決めて
子どもが1歳半近くなった頃再開してからも月1くらいのペースで😂
お互いに2人目の話はしてたけどそんな感じだし、私はもともと生理不順でいつ排卵してるかも不明だったので、こんなのじゃ話にならん!と思って産婦人科に通い、排卵誘発する薬飲んだり、排卵のタイミングとか見てもらってそれに合わせて3〜4回タイミングとって…というのを3クールほどで2人目妊娠しました。

もちろん2人目の産後もまだ行為なんてありません😂
とりあえず卒乳して、、それ以降の話にはなると思いますが、もう3人目希望なしなのでこのまま枯れ果てていくのかな?と思うと虚しすぎます🥲
結婚前のように向こうから求めたくなるような魅力を出してやりたいとこです🤯🤯笑

まとまりのない長い文章に、なんの参考にもならなくてすみません😭
ただの経験談失礼しました🥲🙏🏻