※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

トイトレのパンツに使用済みのオムツが入っていたので、先生に連絡したいですか?

トイトレのパンツがビッショでそのままかばんに入ってました😭いつも何か濡れたら袋に入れてくれてます。
トイトレのオムツをつけ忘れたのかな?とは思ってましたが、まずそのまま入れることにもびっくりです、、
その割にはズボンは着替えてませんでした💦
漏らしてたらズボンを履き替えると思うのですがただ洗って、袋に入れ忘れてただけですかね?

それとトイトレのパンツに使用済みのオムツがつけままそれも、カバンにそのまま入ってました。
普段なら外して袋に入ってます。
初めてのことですが、今日で二つもあったので先生に
とりあえず連絡帳で伝えてもいいですかね?

コメント

Maa.

私なら連絡帳で伝えます、
先生、お忙しいのはわかりますが、パンツがびしょびしょでダイレクトにカバンに入ってるのはちょっと、、

• ままり

ままり

そうですよね😭
    結構困ったので、伝えてみます💦

• 7月21日

まだトイトレ等やっていない月齢でコメント申し訳ないですが、わたしなら念の為伝えちゃいます🥲💦💦
現に保育園からいつもと違う対応あって疑問だったら聞いてみてしまってます😂💦
モンスターですかね😂💦💦

袋足りなかったですか〜?みたいな、自分に落ち度あったかな?な姿勢もチラつかせつつさりげなく書いてみます💦

• ままり

ままり

伝えた方がいいですよね💦
    同じ保育園の人にも聞いたら、同じことあったみたいです💦

私もすぐ聞きます!!
    モヤモヤしますよね😭

• 7月21日