※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぴ
家族・旦那

オリンピックを観たい旦那vsアンパンマンを観たい娘あー面倒くさい2週…

オリンピックを観たい旦那vsアンパンマンを観たい娘
あー面倒くさい2週間が始まるな〜🤷‍♀️

旦那よ。普段からチャンネル権譲らないこと多いから、テレビもう1台買っておくれ😂
実際、テレビをもう1台置く場所ないけど😇😇

コメント

ぷりん🍮

我が家もですwww
スポーツとか全く興味ない私からしたらほんと時間の無駄って感じです🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️w
旦那の部屋にテレビあるのでそこで観ろよって今女子サッカー観ながら思ってます🙄w

• もえぴ

もえぴ

本当ですよね😭笑
    動かないので、早く終わってくれーと願ってしまいます🙄笑
    旦那さんのお部屋にテレビあるのですね!うちも女子サッカーついていました。笑

• 7月21日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

ほんとさっさ終わればいいのに…って思いながら観てます🙄w
    テレビあるんですがリモコンの電池が切れたからってリビングで観てて🤷‍♀️🤷‍♀️自分で電池変えろ😤w
    明後日の開会式が楽しみらしくテンション高い旦那です🤷‍♀️

• 7月21日
  • もえぴ

もえぴ

同じですね😂笑
    なるほど!そういう理由でリビングで観ているんですね🙄笑 本当自分で電池変えて〜ってなりますね🙄🙄笑
    うちもテンション高めです😂
    楽しみにしているのに〜やめちゃくちゃ大事だって言っていました😇😇笑

• 7月21日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

スポーツ観る家庭で育ってないので全く興味なくて😮‍💨ww
    やっぱりオリンピックとかよりドラマとかバラエティの方が断然観たいです🤣w
    ほんと自分の部屋で見てくれってなります💩!!何のためのテレビだ…。
    めちゃくちゃ大事🤣!!その言葉は選手が言うセリフですね🤣!本当に楽しみにしてるんでしょうね🤣🤣

• 7月21日