※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
その他の疑問

保育園の帰りのこと保育園のお迎え時間がギリギリだったので、前の車と…

保育園の帰りのこと

保育園のお迎え時間がギリギリだったので、前の車とあまり車間距離をとらず走ってました。
追い越しとかはもちろんしてません。普通に後ろ走ってただけなのに、前の車の窓からカメラ持った手が出てきて写真を撮られました。

これは別に放置しても良い事でしょうか?

コメント

ママリ

たぶんですが車間距離を取らずに走っていたということなので
煽りととられたのではないかなと思います。
警察に届けられていれば警察から連絡がくるかなと。

• はなび

はなび

警察に届けるように撮っていたんですね!ありがとうございます😊

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

だと思います😂
    届けてないといいですね💦
    結構重い罰則だった気がします😱

• 7月21日
  • はなび

はなび

前の車のタイヤが見えないくらいにはなっていませんし、煽ってるつもりもないですので連絡きたら対応します。一応私もドライブレコーダーとってあるので😊ありがとうございます😊

• 7月21日
ふーママ

煽り運転だと思われたんですね💦
車間距離を取っていない自覚があるとのことなのでしょうがないですね😅

なにかあれば連絡が来るので大丈夫です!

• はなび

はなび

50メートルくらいの出来事で私は急いでいて気づいたらカメラが向けられてたので車間距離短かったのかな〜?て感じですが連絡きたら対応します❗️ありがとうございます😊

• 7月21日