※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

明日から四連休、、コロナでどこも行けへんし、義実家同居で家に居ると…

明日から四連休、、
コロナでどこも行けへんし、義実家同居で家に居るとか地獄😵‍💫

普通に仕事行きたいんだが

コメント

Rmom🤎

めーーーちゃくちゃ
お気持ち分かります😭‼︎
同じく同居嫁なんですが
仕事行ってたほうが
マシです😇🔥笑

• ままり

ままり

共感ありがとうございます🥲
    同居嫁同士、四連休耐えましょう、、笑

連休いらないです😮‍💨😮‍💨

• 7月21日
  • Rmom🤎

Rmom🤎

頑張りたくないけど、、、
    頑張りましょうね😇💪🏼

本当連休いりません🙅🏻‍♀️
    次はお盆がありますよ、、泣

• 7月22日
はなこ

めっちゃ共感です。うちも同居なので3食共にするとかイライラしすぎて頭おかしくなりそうです。
仕事の日は保育園準備もあるしキッチンには降りず自分らの部屋で子供に食べさせてほぼ顔合わせずサーっと出てくんですけど、休みだとそうも行かず、昼も夜も私がご飯作らなきゃなので必然的に一緒。
なんで旦那居ないのに私が自分の親でもないジジイとババアにご飯作んなきゃなのよ?と思いつつ過ごしてますね。洗い物くらいしろや。食べ散らかすだけ食べ散らかして放置かよ。って心の中で毒づいてます。
食事中、子供の食べる様子をじとーーーっと観察されるのもほんっと苦痛です。わざわざこっち見なくていいからテレビでも見とけよって思ってます。大っ嫌いです。