※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛
住まい

サカイ引っ越しセンターにお願いした方にお聞きしたいです。大人2人、赤…

サカイ引っ越しセンターにお願いした方にお聞きしたいです。
大人2人、赤ちゃん1人(当日は実家に預けます)
で新居は同じ区内、車で15分程の距離です。
9月半ばの引っ越しになりそうなのですが、金額はいくらくらいかかりそうですか?
回答たくさんお待ちしてます!🙏

コメント

miii

大人2人、子供2人で
車で高速使って2時間の距離、5月の引越しで8万ちょいだったのでそれよりもだいぶ安いと思います😊

ありさ

去年9月に引っ越しました!
2Kから3LDKに引っ越して、下から2番目に大きいトラック1台で隣の市で車で20分以内、平日の午前中で8万7千円ほどでした!😊

ゆう

都内、4人家族で2LDK賃貸から3LDK新築へ車で5分くらいの距離で見積もりとってもらいましたが、家電はほとんど無く、ダンボールも15無いくらいだったので6月12万でした😨

ママリ

5分の距離を2往復で5万円くらいでした☺️
サカイに頼むにしても他のところの見積もり取ってみて、チラつかせた方が安くなりますよ❣️笑

はくあ

大人2人、車で25分ほどの距離で12月引越しでした。
他社と見積もりとって相手方にする予定で断りの電話入れたりしてたら結果的に2万7千円になりました😱😱笑

8月の土曜日に家族4人で高速使って1時間の距離で6万でした。

サカイは希望の金額を伝えたらそのくらいまで下げてくれる印象です。

あとは早めに見積もって日程が空いてるうちにサカイに決めるたほうが値引きはしてもらいやすいです。

はじめてのママリ🔰

来週引っ越します!
大人2人、子供1人で
新居は車で10分の距離です😄
県内なら距離はあんまり関係ないとサカイの営業さんから言われました!

時期によって変わってくるので参考程度に、
7月末で7万弱です😊
荷物の多さでトラックの大きさが変わるので
荷物が多くなるとトラックが大きくなる分お金も高くなります!
トラックに乗る分の荷物ならお金は変わらないと言われましたよ😄

はじめまして😊✨

先週土曜日に引越しました!
大人2人と子供2人で同じ市内の30分程の距離でクーラー2台取り外して内部洗浄して後日に新居への取り付けで3トントラックで116000円でした!
冷蔵庫は慎重に重機で吊り上げ20000円、クーラーの取付け取外しと内部洗浄で1台16000円ぐらいだったかと思います😆
作業員も3人いて素早く丁寧に無事終わりました!!ただ、引越し後のダンボールの引き取りが有料と聞いてちょっとマイナスになりましたが😅

💛

皆様たくさん教えて下さり、ありがとうございます‼️

8年前に実家の家族と引っ越しをした時にサカイさんを使って、
職人技というべき手際の良さ、作業者の感じの良さが心に残っていて、見積りはサカイさん1社にしようと思っていましたが、もう1社ほど見積りお願いしてみようと思います😊