※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛入院バッグの準備時期について悩んでいます。1人目は38wで準備し、予定日40wに産まれました。今回は早く産まれる気がしているため、準備を検討中です。

陣痛入院バッグ、いつ頃準備しましたか??

ある程度は買っておいてあるのですがまだ詰めたり、水通しや赤ちゃんのものもだしたりせず押し入れに入れっぱなしです。
あまり早く準備しすぎても邪魔になるし〜と思いつつ、なんか今回予定日よりはやく産まれる気がしてそろそろしようか悩んでいます。

ちなみに1人目は38w頃に準備して産まれたのは予定日丁度の40wでした😅

コメント

もな👠

最近おおまかですが、キャリーにつめました!

2児のママ🌈🧸

35wくらいでしました😄
水通しは最近です〜

1人目の時は38wとかだったと思います笑

遥ママ

36週まで仕事でバタバタだったので
37週で準備しました🙂

1人目予定日2日超過
2人目も予定日ピッタリだったので
まだ産まれないと思いつつ
準備してて正解でした🙂
3人目まさかの38週での出産になったので😅

3姉妹mama♡

今回まだ買ってませんが、
上の子達のときは9ヶ月くらいには買って臨月で水通ししたり詰めたりしました!

すみっコでくらしたい

やる気になれなくて37週で破水して大慌てする夢見て焦って準備しました(笑)
結局39週でうまれましたが破水だったので
ある意味正夢でした(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございます🤍
そろそろ準備して行き臨月には完璧にするようにしておく事にします😌!

♡♡♡

バッグは臨月入る前くらいに
水通しは一昨日やりました😅