※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
お仕事

シングルマザーでコールセンター勤務中。パワハラ疑惑で辞める決意。Aには困惑。給料遅れも。ネイリスト資格あり。新たな職種を模索中。

シングルマザーの方お仕事何されてますか?

私はシングルになって2ヶ月ほどたち離婚してから今やってるコールセンターで働いていました
ですが私に向かってでは無いのですが職場の人の1人がパワハラ疑惑でそのうち物とか投げそうな勢いです
今日事件があって小さい職場なので怒鳴り声とかすごい響いててその部屋に私と怒鳴ってる人と怒鳴られてる人3人でいました
これが初めてではなく辞める人に対する態度が最低です
辞めると言ってから1ヶ月間は働かないとお給料が貰えません
その間その怒鳴ってる人Aは辞める人に対しては叩き上げろと他の人にその人が聞こえるように指示してきました

自分の親がDVで離婚してるのもあり怒鳴ってる人の前にいると恐怖と息苦しさで精神的に不安定になります
幸いそのAは私のことを必要として好いてはいるのですが他の人もその言葉遣いや怒り方に関して不愉快に思ってることを素直に言ったら
それは従えないし従うつもりもないからそっちが従うしかない的なことを言われました
その人は私が入社した時と同じぐらいの時期に入社しました
なのでそんな偉そうにする権利はありません
ですがピンチだった会社に新しく商材を入れてきてくれてるのがAなので簡単には切れないらしいです

その上お給料も私が始める前からいた人たちの分がグループLINEで遅れると報告されてました
そのことについて既存だったひとに聞いたらこれが初めてじゃないということでした

辞めると言ってからの1ヶ月間同じ扱いされると思うとしんどくてたまりません
ですが子供のためにも職を変えた方がいい気がします

なのでシングルの方どんな職種についているのかお聞きしたいです
ちなみにネイリストの資格は持っているんですがまだ子供が1歳なので今は難しいと考えてます

コメント

🐯

お給料に関してはAは関係なく他に責任者がいます

離婚してから月水金で工場勤務
土日で看護助手やってます!!

ホープ

工場勤務でフォークリフトオペレーターやってます!
週6で日祝休みですが、
子どもの急な用事など固定給ですが休み取りまくれます👍