※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供の歯医者を探しています。いぬづか子供歯科クリニックで泣きがひどく、他の歯医者を探しています。浜松市東区や周辺で子供に優しい歯医者を探しています。価格も気にしています。

もうすぐ3歳の子供の歯医者さんを探しています。
今、半田のいぬづか子供歯科クリニックに通っていますが、いつもギャン泣きで、3歳からは親と離れて泣かずにいかないといけない?ようで、絶対に泣くため、他の歯医者を探そうと思っています。
3歳児歯科検診も新しい歯医者さんでと思っています。
浜松市東区か、東区付近の中区や浜北区で子供に優しい歯医者さんはありませんか?
いぬづかさんはフッ素が1200円しますが、500円で済むところだとなおありがたいです。

コメント

あや

浜北区のうめがえ歯科に通っています!
ちょうど先日、半年ごとの定期検診に行ってきましたが、3歳になっても親同伴でした。うちも暴れるため、親も一緒に横になり、親の上に子どもを抱く感じです!
フッ素塗って500円で済みます!検診の時期が来るとハガキもくれて忘れません。
先生も他のスタッフさんも優しくて、フレンドリーです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    検索してみます!

• 7月22日
yukari

中区のメディカルパークビル5階にある浅岡歯科メディカルクリニックに行ってます。
先生や他のスタッフの方も優しいです。
子供が嫌がる時は無理にはやりません。
フッ素塗布500円です。
ただビルの保有している駐車場が狭く台数ないです。
提携している駐車場はあるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    メディカルパークビルですね。
    検索してみます😊

• 7月22日
まい

市野イオンの隣にあるファミリアデンタルオフィスに通ってます
歯科衛生士さんがきれいなお姉さんで子どもも上手にできました
まってる間にYouTubeとか見せてくれるし、子どもが初めは怖がったので膝の上に乗せて出来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きれいなお姉さん😊いいですね!
    検索してみます。

• 7月22日
はむはむ

中区のうめがえ歯科に通っています。可愛らしい動物たちが壁に書かれている場所でやってくれます。保護者同伴でもよく、親の上に子どもを乗せて見てもらいました。
帰りにスタンプをもらうか、くじをやらせてくれてスーパーボールがもらえるので子どもは喜んでいました。
先生も女の先生で、自分の子育て経験を絡めた歯のアドバイスもしてくれ私は親近感が湧きました。ただ、料金は1000円だった気がします...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰りにボーナス的なプレゼントもらえるといいですよね。検索してみます。ありがとうございました。

• 7月22日