※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
サプリ・健康

私自身の事です。第1子妊娠中から蕁麻疹が出るようになり、皮膚科で処方…

私自身の事です。

第1子妊娠中から蕁麻疹が出るようになり、皮膚科で処方された薬を飲むようになって2年経ちます。

薬が切れて2、3日するとまた蕁麻疹が出始めます😂

また、今回薬がきれて10日程経つのですがここ数日頭まで痒くなるくらい痒みが出てきました😭

蕁麻疹克服された方いらっしゃいますか?
どのくらい服用続けて善くなりましたか?

蕁麻疹いつかはでなくてなりますかね?😥

コメント

ぺこ

1人目出産後から蕁麻疹に悩まされてましたが、2人目を出産してからはほとんど出なくなりました!
運良く体質が変わったのかもしれませんが、個人差あると思うのでなくなるとは言い切れませんが、こんなパターンもあります。
蕁麻疹辛いですよね💦

  • おはな

    おはな

    えー、そうなんですね😥
    私は2人目出産後からは蕁麻疹特に酷くなった気がします😂💦
    あ、でも生理痛は1人目の出産後から軽くなりました😊

    • 7月23日