※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
妊活

病院で先生に、排卵が遅れることはありますか?

病院で先生に
卵胞が20ミリだから今夜排卵するよ、明日の午前中がタイムリミットだからタイミングとってねと言われましたが、先生に言われても排卵がおくれたりすることはあるんでしょうか?

コメント

すず

先生も何人もの方を見られてるので、遅れるとかあんまりないとは思いますがそれでも神ではないのでないとも言い切れないですね😓
ご自身で排卵検査薬でも調べてみるのはいかがですか?

chacha☆chacha

私も一昨日産婦人科で先生に26日の夜に排卵すると言われタイミングとりました~!!
明日卵胞がつぶれて排卵してるかの確認で診察します。
すごく不安ですよね~すごく気持ちわかります。。。
まだ不妊治療始めたばかりで、先生の事を信用できなく自分自身を出せずにいました。
が、私はまず、先生の事を信用しようと思いはじめてから、なんとなく先生の言ってることもすんなり聞き入れるようになりました~☆
お互い前向きにがんばりましょーぅ!!

ぶるどーざー

排卵させる注射まで打ったのに遅れました
約1日遅れたみたいです

はじめてのママリ🔰

卵胞の排卵の目安が18〜20mmって言われてますけど、それ以上の大きさまで育つ事もあります(・_・;

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

私は20mmまで育ち
今日、明日で排卵と言われながら
25mmまで育ってからの
排卵でした٩( ºωº )۶

先生も100%ではないので
遅れる可能性もあります!

あおまん

逆に先生の言うとおり排卵したなと思ったことないです笑

20mmちょっきりで絶対排卵するとは決まってないので仕方ないことだと思います(*´˘`*)♡

先生が指示した日よりも一週間くらいはタイミングとってます!

ああ

先生の言った日に排卵しなかったですー(´-﹏-`;)
でも一応タイミングとりました。
その2日後に、排卵痛があったので、タイミングとって、うまくいきました❀

yumi003☆

今周期から排卵検査薬を使ってます!!
私も土日で排卵しちゃうかもと言われてましたが、排卵検査薬は土日に陽性になり今日はチェックしたら排卵済みみたいでした。
まぁ、あってたりあってなかったりなのと併用した方が自分が安心できるなと思いました!!

あんそにい

皆さんたくさんのメッセージありがとうございました(T_T)諦めが悪いので今日もタイミングとります