※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぁ☆
サプリ・健康

出産後オススメのダイエット方があったら教えてください⤴︎ あとそのダ…

出産後オススメのダイエット方があったら教えてください⤴︎
あとそのダイエット方でどれくらい痩せたか教えていただけたらありがたいですっ😆
今からダイエット&引き締めを始めようと思うのですが⤴︎
あとガードルとかはつけてますかぁ❓☺️

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

出産後すぐからトコちゃんベルトで骨盤矯正しました(*^^*)
産後3ヶ月くらいからはガードルに変えました¨̮♡︎
出産時に8㌔増で出産3ヶ月で13㌔減
今もまだチビチビ減ってます(*^^*)
骨盤矯正が一番代謝も上がるしダイエットにいいみたいですよ(*^^*)
ただ、骨盤ベルトはワコールや西松屋のものなどいろいろ使ってましたが、トコちゃんベルトか、さらしが一番効果的、と助産師さんに教えてもらいました(*^^*)

あとはあやすときは常に立って、スクワットやウエストを捻りながら。
外に出れる時期になったら抱っこ紐で休み休みですが、1時間くらい散歩してました(*^^*)
私は冬生まれで春先に出かけられたので、季節的にも良かったのですが、これから秋にかけて少し涼しい時間帯になるので、抱っこ紐での散歩は、結構、体力使うしダイエットになりました(*^^*)

• にゃぁ☆

にゃぁ☆

丁寧にありがとうございます⤴︎
    トコちゃんベルトは骨盤高位でつけていますかぁ❓
    ガードルは産後のものですかぁ❓普通のガードルですかぁ❓
    質問ばっかりですいません⤵︎😅
    持っているんですかなかなか骨盤高位でつける時間がなくて⤵︎
    まだクビが座らないので抱っこひもでお出かけ出来るようになったら私もお散歩に行きたいです😆⭐️

• 9月19日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

骨盤高位でつけないと臓器が上がらない、と言われましたので骨盤高位でつけてました(*^^*)
    ガードルは私は普通のガードルでした♥︎︎∗︎*゚
    産後用を持ってないので、違いが分からなくてすみません(´>_<`)

• 9月19日
  • にゃぁ☆

にゃぁ☆

そうなんですねぇ⤵︎
    時間ない時はそのままつけちゃってますぅ😂

• 9月19日
4児Mam✩︎✧ً⋆。˚

トコちゃんベルトつけてましたがどーも痛くて整骨院に行ったら右の骨盤がずれてるって言われて週2で通ってなおしてます(笑

もし痛いまま気にせずトコちゃんベルトつけてたらずーっとずれたままの生活を送ってとんだなぁって😅
骨盤わきちんと治したほうがいいです‼️

• にゃぁ☆

にゃぁ☆

ありがとうございます⤴︎
    やっぱり骨盤は大事なんですね😁
    産後骨盤矯正に行こうか迷ってて😅

• 9月19日
  • 4児Mam✩︎✧ً⋆。˚

4児Mam✩︎✧ً⋆。˚

骨盤ちゃんとした位置に戻れば歪みがなくなるからいいんぢゃないかなぁって思ってます❗️

• 9月19日