※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーリン
家事・料理

今週末息子の2歳の誕生日会をします。私と旦那の両親がお祝いにきてくれ…

今週末息子の2歳の誕生日会をします。
私と旦那の両親がお祝いにきてくれるのですが料理に困ってます。簡単で誕生日っぽい料理教えてください

コメント

ちっち

パイシートでピザとかどうですか??(*^^*)
サクサクしておいしいですよ♡
我が家では照り焼きチキンの味が人気です!
それに、サラダとかチキンとかパスタとかカルパッチョとか、洋食っぽいものをつけると豪華に見えるかなと思います。

• ムーリン

ムーリン

返信ありがとうございます。
    想像しただけで美味しそうですね!参考にさせていただきます。

• 9月19日
ももたろう

この間姪っ子ちゃんの誕生日会のときは全部お義母さんが買ってきたものでしたが、ピザ、お寿司、手巻き寿司、からあげ、ポテトとかそんな感じでした!
ピザでしたら、薄いクラフト生地も売ってるのでピザソースなど使って手作りもいいかなぁと思います!
ご飯とかなら、ピラフとかビーフシチューもいいなぁと思います!
よくクリスマスとかにある、カップ使ってシチューパイとかもわくわくして楽しいかもです!

• ムーリン

ムーリン

返信ありがとうございます。
    お義母さんが買ってきてくれたら楽でいいですね!
    シチューパイ美味しそうですね!
    参考にさせていただきます。

• 9月19日