※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が熱で痩せ細り、心配です。食欲がなくなり、やせていきます。熱を下げる方法について相談です。

子供が熱で痩せ細って心配です。
いまはゼリーやフルーツしかたべれなくてやせていってます。元々やせ形なのに、、、
早く熱をさげるしか、どうしようもないですよね?

コメント

ツー

息子もRSウイルスで高熱で食欲がなくなって13.7kgから12.8kgまで落ちてガリガリになってました😂(元々少食で細いのに😅)
でも、完治したら食欲も戻って体重も戻ったので今は食べれるもの食べさせてあげたら良いと思います✨

ちなみに、息子はアイスとミロでカロリー摂取してました👦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    子供はすぐ食べないと体重へっちゃいますよね。
    早く完治してほしい😭💦
    アイスとミロですね!

• 7月21日
むぎ

栄養失調とか、水分不足になってしまうと怖いので病院に相談して点滴打ってもらったりはいかがですか?😢

• ままり

ままり

叫び暴れるほど病院がきらいで、注射も暴れます。
    耳鼻科も叫び暴れながら診察しました。
    そんな子でも点滴できますかね?

• 7月21日
  • むぎ

むぎ

うちの子が1歳ちょっとのときに点滴しましたが、針を刺す時は号泣でしたが、いざ腕に針が入ってしまえば泣き止みました!🧐

もし水分も取れないようでしたら病院行ってみるのもありだと思います!

• 7月21日
  • ままり

ままり

水分はとれています!あとスイカ、メロン、お菓子、ゼリーなどは食べれています。
    うちの子ほんとにすごくて、点滴の針ひきちぎりそうです😰
    でもまた熱がでてきたので様子見て病院つれていこうと思います。

• 7月21日