※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児用ベビー布団について、70×120のレギュラーサイズと60×90のミニサイズ、どちらが適しているでしょうか?

質問、相談です😖
二人目出産後は和室に布団を敷いて家族四人で寝ようと思っています👨‍👩‍👧‍👦
そこで、旦那娘私はシングルの布団3枚を並べて、私の横に生まれてくる息子用にベビー布団を敷き寝ようと考えているのですが、レギュラーサイズのベビー布団70×120かミニサイズ60×90どちらの方がいいと思いますか?

部屋の広さ的にはどちらでも問題ありません。

コメント

ママリ

今後、ベビー布団いつまで使うかによるかと思います。
ミニサイズのベビーベッド買いましたが、5ヶ月でよく動くのでキツキツです💦
レギュラーサイズのベビー布団も持っていてお昼寝で寝かせてますが、布団から落ちることなくまだ余裕あります😊

お部屋の広さ的に問題ないなら
レギュラーサイズがいいかなとは思います。