※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日のプレゼントについて、アンパンマンの三輪車が予定されています。賃貸なのでトランポリンは無理です。おしゃべり図鑑がいいか迷っています。

2歳の誕生日のプレゼントを教えて下さい✨
私達からはアンパンマンの三輪車の予定です☺️
どちらの両親も明日買いに行くから何がいい~?と言われて、何をおねだりするか迷ってます😂
ジャングルジムと滑り台、ボールテント、おままごとセット、Dバイク等はあります!
まだ賃貸なのでトランポリンは置けるスペースがありません😢
よく聞く、おしゃべり図鑑とかはどうかな~と思っていますが、皆さんのコメント参考にさせて下さい✨

コメント

あお

ニューブロックたっぷりセットにしました😀
でもうちも親からもらうプレゼント今週末誕生日会ですがまだ迷ってます(笑)
上の子いるから、そこそこ持っているので😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメント遅くなってすみません😭
    何が欲しいのか、はっきり話せない年齢だと困りますよね~😂
    うちはアンパンマンブームなので結局アンパンマンという縛りだけ伝えて、後は親に任せました😂

    • 7月25日
deleted user

同じ月齢・性別で、うちも三輪車を買う予定です✨
おままごとキッチンが欲しいけど、同じく賃貸で場所とるからなあと悩んでます😅
あとは、アンパンマンブーム真っ只中なので、アンパンマンブロックとかアンパンマン系を考えてます(^^)
それか絵本たくさん!😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメント遅くなってすみません😭
    おままごとキッチン分かります!うちも広ければ欲しかったんですが。。
    うちもアンパンマンブームなので、もうアンパンマンなら何でもいいよ!と伝えました(笑)

    • 7月25日