※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

今、切迫早産で自宅安静中です。今日は旦那が休みなので娘を公園に連れ…

今、切迫早産で自宅安静中です。
今日は旦那が休みなので娘を公園に連れてってくれて
隣に住む義姉の子供(小3小1)も夏休みなので
一緒に公園に連れてってあげてました。
それはいいのですが、公園から帰ってきて
旦那が小1の姪っ子に「娘が昼寝から起きたら
また遊ぼうなぁ」って言ってて、は?ってなりました。

遊ぶって絶対うちに来て遊ぶやつじゃん。
義姉は出産したばかりなので義姉の家で
遊ぶことはできません。
かといって私もゆっくり休みたいし💦
なんにも考えてない旦那にイライラしました。

娘はその姪っ子に懐いてて喜んで遊んでるから
我慢して家で遊ばせるしかないですよね💦
さすがにこんな暑い中また外で遊ばせるわけにも
いかないしなぁ💦💦

はぁ。クソ旦那イラつく。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、公園行ってきたら?
って言います(笑)

  • みぃ

    みぃ


    笑いました😂
    なんかもうお昼食べて遊んでるみたいです😅
    私は検診なうなんですけど
    帰ってからも遊ぶようなら外行けと言います😂😂

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家居られるとか無理です😂(笑)
    自分の子供ならいいですけど😂

    • 7月21日
  • みぃ

    みぃ


    ですよね。笑
    今、私がいないのに家にあげられてることにもイライラします😂

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!
    家あげんなよ😡
    って思います(笑)

    • 7月21日
ママリ

私は姪っ子がきてくれるんですけど助けてもらって感謝しかないですよ!

子供楽しそうにしてるので!

  • みぃ

    みぃ


    自分の姉の子供だったら助かる〜ってなるんですけど、義姉の子供は私からしたらよその子って感じなので😅

    娘が楽しそうにしてるからいっか〜ってなってますけど😅

    • 7月21日