※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
子育て・グッズ

生後1ヶ月の女の子のクリトリスが腫れているか心配です。写真を見てもらいたいが、削除します。腫れているか判断してください。

生後1ヶ月の女の子を育てています😊
さっきオムツを変えたところクリトリスが腫れている感じがします😓恥ずかしながら意識してなかったので元からこんな感じだったか微妙でこちらに写真を載せてもいいものか悩みましたがコメントくださった方に一時的に見てもらってすぐ削除しようとやめてます😓写真見てもいいよって方いたら腫れてるのか判断お願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

不安でしたら小児科か産院で確認してもらうのが1番だと思います🥺

はらぺこあおむし

写真はやめておいたほうがいいと思います💦
偽って登録している男性も
いるかもしれませんので😭

心配なら小児科に行ってみても
いいと思います!何もなければ
それは良かったで済みますし😌
この暑い中赤ちゃん連れて行くのも
大変ですけど何かなるよりは
マシかなと思います💦

○○

ここはたまに男の人もいるので写真は載せないほうがいいですよ(T_T)

ゆか

ここに載せても解決はしないと思うので、リスクの方が高いと思います💦
おしっこする所が腫れてるみたいで…と見てもらった方が安心できると思います。
必要でしたら尿検査もできますし💦

彩

まとめての返信になり申し訳ありません😓
やはりそうですよね😓
私もそれが心配で載せるの悩みました。
明日も同じようなら小児科行ってみます😆❗️