※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
家族・旦那

義母と、絶縁した方理由教えて下さい。私は結婚報告前から同居話された…

義母と、絶縁した方理由教えて下さい。

私は結婚報告前から同居話されたり
結婚後、出産後も散々言われてきました。

妊娠中私を見てまさか太ったと言ったり
2人目男の子産んだその日に3人目は女の子を
産んでねと言われたり。

何でも買い与え育った旦那。
お陰でブラックリストにのってます。
それを知った義母。あの子にローン組むなんて
無理なんだからこっちに住みなさいよ。
家なら金額次第で一括で払うからと。
私の実家は車で1時間半。
旦那の実家は高速で1時間。
これ以上親と離れるのはと言うと
親も連れてきちゃいなさいよ。
家は弟さんにあげちゃいなさいよ。

と何とも勝手な発言。

さすがにこれで我慢もできず
今週末旦那の実家へ行くつもりですが
それ終えたらしばらく行きません。
怖くて、何度も住む話は断ってるのに
私の親まで出してきました。

コメント

ままり

絶縁まではしてないですが、
私から会いに行くことは無いです。
理由はデリカシーが無くて、傷ついたり腹立つことを言ってくるからです。
そして私と張り合ってきます。
孫よりも自分の息子(旦那)よりももちろん私なんかよりも自分が1番!な人でした😂

  • exbk

    exbk

    私も絶縁まではしてないです。ただLINEブロック着信拒否しようと思ってます。
    やっぱ発言ですよね!!
    私もそれ言う?っての何度もあって疲れました。

    自分が1番じゃ相手にならないですね!

    • 7月21日
  • ままり

    ままり

    私はもうLINEブロックして着信拒否しちゃいました😂
    旦那はしてないので絶縁では無いのかな?って感じですが、ほぼ絶縁ですよね🤣

    出産後の第一声が母乳出てるの?でした😇
    そんなすぐわからんし😅
    おめでとうだけ言えや!って思いました🙃

    • 7月21日
  • exbk

    exbk


    あーやだやだ。
    母乳じゃなきゃダメみたいな奴😭
    私も用がなくなったのでブロックに着拒します🤪🤪

    • 7月26日