※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園でRSが流行り、お友達からの集まりに咳の心配があるが、子供は咳をしていない。行くべきか悩んでいる。

幼稚園でRSが流行って1週間お休みしました。
今日、お友達4人とその兄弟が集まるのに招待されていましたが、咳が残ってるからと遠慮しました。
そしたら、みんな咳またし出してるし、うつるのではなさそうだし、来たらと言ってもらいました。
うちの子は今朝咳していましたがもうしていません。
そういうの、行きますか?またうつりそうですよね。

コメント

yuki

お友達も咳してるのに誘ってくるって事ですか?💦
うつるのではなさそうだしって、なんでそうい言い切れるのかわかりませんね😱
下の子も小さいし、治ったばっかでまたうつりそうで怖いです。残念ですが行きませんね😣

はじめてのママリ🔰

行きません。完全に元気になってからですね!

三児のママ

みんな咳またしだしてる、のに
誘ってくるのが…って感じですね😥
うつるのではなさそうというのは
100%ですか?

あたしなら行かないです😇