※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
子育て・グッズ

2歳の娘が病院に行きたいが、かかりつけの病院が休み。小児科の評判が心配。内科の評判がいい病院はあるが、2歳児には小児科が必要か悩んでいる。どうしたらいいか。

2歳の娘が今日お腹調子が悪い(便がゆるゆる)ので病院に連れて行こうと思ったら今日はかかりつけの病院がお休みの日でした😱
明日からは連休だし困った。。

調べたら小児科1件見つけたのですが、内科としての評判がよくないところで。。💦💦小児科としての評判はわかりません。

内科の評判がいい病院は今日やってるんですが2歳児だとやはり小児科ではないとダメですかね?💦

みなさんならどうしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

感じかたは人それぞれなので口コミはそこまであてにしてませんが、2歳だとやっぱり小児科がいいなと個人的に思います😂
小児科の専門医認定なくても小児科をされてる場合がありますが、私は医療職なので小児科の専門医資格あるかもHPで確認しちゃいます😂

• てんむす

てんむす

そうですね🤔百聞一見にはしかずかな🤔と思い小児科に行ってきました!
    聞いていた評判の内容は無かったものの他のことで嫌な印象がありましたが、、お薬もらえてとりあえずは一安心しました😌
    ありがとうございました😊❤️

• 7月21日