※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝からイライラ。私の出身地をバカにしてくる、旦那。やっぱり◯◯人。そ…

朝からイライラ。
私の出身地をバカにしてくる、旦那。
やっぱり◯◯人。その、言い方にムカムカ。自分はなんでも人任せにするし、家に帰ってきてもただ、ご飯食べてゲームして寝るだけのくせに、仕事のきつさのレベルで、偉そうに言ってくる。おれの仕事とお前の仕事のきつさのレベルが違うと。どの仕事もきついし。ホントに親としての自覚ないし、子供の手本になってないことにきづいてないことにびっくりしてます。みなさんは、どうおもいますか?

コメント

なら

出身地バカにするってなんなんでしょう?私ならブチギレます。
そもそもバカにしてる県民と結婚したあなたもどうかと思うとか言っちゃいそうですねw
仕事のきつさとか年収でマウントとる夫なんて嫌ですー!
うちも年収でマウント取られたことありますが実家帰るわとか脅したらそれ以降マウントなしです😇私がいないとなーんもできないくせに仕事がなんだよ。仕事の方が楽ですけどって思いますーw