※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

チャイルドシートに保冷剤を装着していますが、クッションの影響でベルトが窮屈です。クッションの上から装着している方いますか?エールベベのチャイルドシートにカンガルーの保冷剤を使用しています。

チャイルドシート 暑さ対策 

最近暑いのでチャイルドシートにとりつけられる保冷剤を使用しています!
ですが衝撃吸収のクッションがあるのでベルトがギュウギュウになってしまって窮屈そうです💦
みなさんクッションの上から装着してますか😣?

保冷剤はカンガルーのものでチャイルドシートはエールベベです🥺

コメント

ひーちゃんおーちゃんのママ

ウチはクッションの上から100均で売ってる柔らかい保冷剤を薄めのタオルに包んで赤ちゃんの背中に入れてチャイルドシートに載せてます。
我が家もチャイルドシートはエールベベですが、ベルトぎゅーぎゅーではないです😊
あと、どうしてもすぐにチャイルドシートを冷やしたいときは、冷却スプレーを常に持ち歩いて、乗せるときシューとしてます!

• まり

まり

返信遅くなりすいません💦
    薄いタオルにしたらギューギューになりませんでした☺️
    冷却スプレーも買いに行きます!
    ありがとうございました😭❤️

• 7月24日
  • ひーちゃんおーちゃんのママ

ひーちゃんおーちゃんのママ

いえいえ☺️お役に立ててなによりです!
    暑さ対策大変ですよね💦冷やしすぎは凍傷にもなるのでときどき赤ちゃんの足の裏で対応調整をみてあげるといいと思います。色々試行錯誤して、暑い夏を楽しく乗り切りましょう!!

• 7月24日