※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那が病院に運ばれたら、妻の携帯に連絡は来る?病院や警察が妻を特定できる?心配ですが、連絡がないから大丈夫だと思っています。

旦那さんが事故かなんかで病院に運ばれた場合って
妻のケータイに連絡って病院の人や警察とかからすぐにくるのでしょうか?
今家の電話ない家庭が多いし、病院とかそうゆう関係の人がこの人の妻を特定することはできるのでしょうか、、?

旦那さんが全然帰ってこなくて心配です🥺
事故でもあったんじゃないかと😣💦
でも何かあったら警察とかから連絡くるのかな、
きてないから大丈夫だよね と言い聞かせてます💦

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ご主人のスマホロックすぐ取れて妻だとわかるように登録してあるならすぐ連絡あるとは思いますがなければ職場などに連絡して緊急連絡先を辿っていくとか時間はかかるのかなと🥲

• ままり

ままり

なるほど
    そうゆうことなんですね😣
    ありがとうございます!
    心配です💦

• 7月21日

そういえば、つい昨日だったか
実際に医療現場で働いてる?であろう方のTikTokが流れてきて
もし、知人等いない場所で
何かあった時に
ロック掛かってると、やはり
連絡するのが遅くなるそうで…
でも、iPhoneやAndroidに
そういう機能があるらしく
登録をしておけば連絡が
いくみたいです💦
画像貼っておくので何かある前に登録しておいた方がいいかもしれませんね🙋‍♀️

• ままり

ままり

こんな機能あるんですね😯!
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 7月21日
ちょこれーと

上の方がいうようにスマホロックされてたら警察は開ません💦あとは免許証で住所名前から巡回連絡簿見て連絡先辿ったりすると思います🥺
あとは酔っ払って保護された場合、家の人と連絡つかないときは酔いが覚める朝方まで警察署で保護されてると思います😭💦

• ままり

ままり

そうゆう流れなんですね🙄
    いざという時にすぐ連絡着けるように日頃から工夫しとくほうがいいですね💦

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

友人の話ですが、友人の旦那さんが路上で酔って寝てたんですが、履歴の1番上にある番号にかけてたまたま妻だったって感じでした!!

• ままり

ままり

やっぱりまずはスマホを
    試みるんですね!
    みんなだいたいロックかけてるから他の人開けなさそうですよね🥺

• 7月21日
ママリ

うちの旦那は ロック画面からいける 緊急連絡先?に私を登録してるみたいで
ポケットの中で 擦れて携帯作動して よく無言電話かかってきます!
設定の仕方は分かりませんが iPhoneだとそういうのがあるみたいです!
旦那さん心配ですね💦

• ままり

ままり

アイフォンなのでやり方
    調べてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    無事に帰ってきますように😣

• 7月21日