※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日予測検査薬を使うと妊活の可能性が上がりますか?検査薬で効果がすぐ出た方のアドバイスをお願いします。

ゆるーく2人目をアプリで排卵日予測しながら妊活してるんですが、やはり排卵日予測検査薬?は使った方が可能性は上がりますよね?

アプリで排卵日の予定日前後に仲良ししてもダメだったので排卵日がズレてるのか?無排卵なのか…

ただまだ病院に行くまで妊活してないのでまずは検査薬かな?と思ってるんですが…

検査薬使ってすぐ効果でた方などいらっしゃいましたらアドバイスお願いします!!!

否定的なコメントは求めていません。

コメント

りんご🍎

アプリで排卵予定前後にタイミングとっていたのですが、病院で見てもらったら全く排卵日違いました😱
早く授かりたいと思っていたのですぐ病院でタイミング法にしました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院は最強ですね🤨
    ちなみにりんごさんの病院はおいくらでした?

• 7月23日
  • りんご🍎

りんご🍎

hmg注射とhcg注射をしてのタイミング法で、1回4000円で少しお釣りがくるくらいです☺️

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります🥺
    ありがとうございます🙌

• 7月24日

排卵検査薬使いました!個人的にはアプリ予想より何日かずれてることがありました。
排卵検査薬も感度があるので自分に合ったやつを使えば、排卵がいつかわかりやすいと思いました。半年、検査薬を使って、その検査薬は私には感度がよすぎて結構長い間陽性反応が出て分かりにくかったので、別の検査薬に変えたところわかりやすくって、その月に偶然なのかタイミングが良かったのか、わかりませんが授かることができました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりアプリだけだとズレてる可能性あるんですね🤔
    検査薬も色々あるとは…😵‍💫
    まだゆるーくやってるのでもう少し待ってみます🙌

• 7月23日