※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
住まい

家を建てるか、義実家リフォームするまで待つか悩んでます💧将来的には義…

家を建てるか、義実家リフォームするまで待つか悩んでます💧

将来的には義父母と同居予定なんですが、今は高齢の義祖父母がおり、すぐには同居ができません

同居できるようになるまで、もう少し広い賃貸に引っ越そうか?って話してましたが、今のアパートが家賃7.2万円で、3LDK以上だと家賃も10万前後と高く、予算内だと極端に古くて、、🥲🥲💦

義実家の敷地内に、小さい家を建てようか?とも話しましたが(結局坪単価高くなるだろうし)将来的には今ある家をリフォームして同居予定だから、リフォームにお金かけたいよねってなって、そこまでで話は終わってしまい、結局まとまらず…🤣😭🙌

全然話が進まない…😭😭🙌

私的には子供たちがもう少しのびのび遊べるように、賃貸ではなく家を建てて、庭で遊ばせたいですが🥲🙌

皆さんならいまの状態ならどうしますか😭

コメント

ママリ

戸建ての賃貸、もしくは中古物件を購入ですかね😃