※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ25
家族・旦那

体調悪くて仕事を早退して帰ってきて家で寝ていると旦那がいつもより早…

体調悪くて仕事を早退して帰ってきて家で寝ていると
旦那がいつもより早く帰ってきて

あれ?まだ子供迎えに行ってないん?

えっ…まだ15時半やで?16時に迎えに行こうと思ってたんやけど…

えー!一緒に行かなあかんやん…暑いのにー

はぁ??イライラするー!!(内心)

夜ご飯の支度もしんどくていつもよりゆっくりしてたら

まだ?お腹すいたんやけど!
簡単でええからはよ作ってくれん?

何かほんとーにイライラする笑

洗い物、洗濯、ペットの掃除、何にもしないでゲームして
いつもの事なんですけど…笑
言ったら不機嫌になって文句言いながらされるので言わなくなりました笑
離婚を考えるようになってから余計に嫌な所にイライラしてます笑

コメント

ママりん

他人の私が全てのセリフにイライラしたので爆発しないのが凄いです💦

体調悪いのに、しかも双子ちゃんなのに何もしてくれないんですね。
無理なさらず寝れる時に寝てください💦

はじめてのママリ🔰

体調大丈夫ですか?
お仕事なさって、育児家事されててとてもスゴいです✨
旦那さんのセリフイライラしますね!!!

我が家は1歳8か月の双子です。
そして、何もせずにゲームばかりしてる旦那。一緒です。
ストレス溜まるだろうとゲームすることに関してはあまり何も言わずに来ましたが、土日の昼間も子供の面倒も見ずにゲーム。
遊んだかと思えばたったの15分程度。
ウチは私が文句言うと、すぐキレてじゃあ離婚しよ!っていう旦那です。
私もここ最近離婚を考え始めてから余計にイヤなところにイライラしてて、言わなきゃいいのに言ってしまい、喧嘩になり今現在殆んど会話してません。
しかも旦那は私と喧嘩してから子供にまで殆んど声をかけてません。
今まで何度も何度も離婚って旦那に言われてきたけど、今回は本格的に離婚話になってます。
今日も離婚届早くもらってきてと言われました。
私にも悪いところがあったのは認めるけど、旦那は自分が悪いとはこれっぽっちも思ってなさそう。
今までも謝られたことなんか記憶にないです。
再構築したいと思う気持ちが少しある反面、絶対離婚した方が私は楽になるし、子供にもいいんだろうなぁとも思います。
子供が将来旦那みたいな性格になるのだけはイヤだなぁと考えています(笑)

  • 双子ママ25

    双子ママ25

    ほんとゲームばっかですよね!
    うちの旦那、ゲーム中に子供が泣いたり騒いだりすると怒鳴ってきます…うるさい!黙れや!って言ってきます(><)

    喧嘩になると私がいつも離婚の話をしますが旦那は
    好きにしたら。勝手にどうぞ!
    って感じで俺がいないとなんも出来ないから離婚しないって思ってるみたいで…
    最近本当に離婚をしよう!と決意して色々計画立てて突き出してやろうと思い離婚届け昨日取りに行きました!笑

    お互い両親いないので頼る人もない、離婚すると車も必需品や何も無くなってしまうと思うと中々決断出来なかったのですがこんな子供にも悪影響な旦那とはやって行けません笑

    • 7月21日