※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
家族・旦那

もうすぐ旦那実家に帰省🥶飛行機で1時間半🥶空港までの車の移動含めて3時…

もうすぐ旦那実家に帰省🥶飛行機で1時間半🥶
空港までの車の移動含めて3時間🥶

コロナ禍だし妊娠中だし行きたくないーー
しかも連休だから絶対人多い
コロナ落ち着くまで当分行かなくていいと思ってたのに

義母は相手の気持ちを考えずになんでも喋っちゃう
思ったことが口から出るタイプ😇
絶対イラっとするし気も遣うし、、、
まだ食べさせたことない物もあげようとしそう
育児にちょいちょい口出されそう


でもせっかく行くから、人の少ない所を息子と3人で
観光しようかーって話してたのに、それにも
義両親がついてくることに😭😭

旦那、もっとちゃんと断ってーーーーーー

はーやだやだーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもつい昨日帰省することが決まりどんよりしています😅
観光は旦那さんの家に着く前に済ませてから夜くらいに初顔出しはダメですかね😂?
わたしは初日はその作戦でいこうと思っています🤣
観光くらいは家族だけで行きたいですよね😩

  • あり

    あり


    返信ありがとうございます♡
    ほんと気持ちが沈みますよね😱
    さっき義父から電話が来たらしく、全て予定をガッチリ組まれてました😂
    初日も会う予定なかったのに
    空港まで会いにいくから!待っとけ!的な感じです😭😭😭

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すでにガッチリ予定組まれていたなんて引きました😂逃げ道がないですね😭
    お子さんが帰省前に熱出してくれたらある意味ありがたいですね😂
    わたしは行く日が近くなっても気が重かったら最終手段で下の子熱出たことにして、旦那と上の子だけ送り出します🤣

    • 7月20日
  • あり

    あり


    そうなんです😭
    ありえませんよね😭
    旦那はこっちの身になって断ることを覚えてほしい、、、笑

    たしかに!旦那だけで帰ってくれれば!笑

    • 7月20日
母娘でキティラー

息子さんがうちの娘くらいになればパパと父子帰省してきてもらえるようになるかもしれませんがまだ2才だとママじゃないとダメなことも多いのでそれも難しいですもんね。

ガッチリ予定決められるのもしんどいですよね😥😥

  • あり

    あり


    変なもの食べさせられたりしそうで
    まだ怖いんですよね😂😂

    相談もなしに勝手に決めないでーって思っちゃいました🥶

    • 7月22日