※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が話しかけてくるので疲れています。疲れない方法はありますか?

3歳の娘なのですが、寝ている時とテレビを観ている時以外は四六時中話しかけてきます😇
できるだけちゃんと返事をして会話をするようにしているのですが、正直めちゃくちゃ疲れます…
頻繁にトイレに籠もってしまいます。
娘に寂しい思いをさせず、この怒涛のお喋りに疲れない方法なにか無いでしょうか😭

コメント

分かりすぎます。30秒でいいから黙ってってなります😅ほんとノイズのようにうるさいって思っちゃいます😇

退会ユーザー

好きな遊びたいものを手渡して遊んでもらうかテレビ見てもらうしか今のところ無いです🤣うるさいったらありゃしない。

• 7月20日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

わかります、うちの長男がそんな感じでもう四六時中喋りかけてきます🤣
少し静かにしてね。と言っても、すぐ喋りだします笑

はじめてのママリ🔰

全く同じです。3歳の娘。なんですかね。。。わたしも知りたい、いい方法。

正直無視する事多々。夜寝かしつけてる時に暗い中1人でずっと喋ってる。イライラしちゃいます。